2ntブログ

== 陰気美少女乃舞子 ==

陰気美少女乃舞子 (46)乃舞子の献身

ろま中男3 作品リスト
陰気美少女乃舞子 目次

陰気美少女乃舞子 (46)乃舞子の献身

うひひっ…、ヨコチチ…、
根暗美少女乃の優しさにつけ込んで卑猥なイタズラを続ける士宇児は、ぎこちない歩調の乃舞子よりよほどちゃんと歩けるくせに肩を借りて寄りかかり、
やわらけえっ…。
発育のいいセーラー服のカラダの気持ちいい柔らかさを楽しんで、ワキに差し込んだ手の先でヨコ乳をツンツンしていた。

「だっ、大丈夫っ、おっ、落合君?」
ヨコ乳にイタズラをされても陰鬱な表情を変えない乃舞子は、エロ男子のカラダをかいがいしく支えて心配そうに聞いた。

「あ、ああ…」
コイツ…、本物のバカか…。
電車内でミニスカをまくり上げてパンティをのぞいても、こうやってヨコチチにチョッカイ出しても、文句一つ言わない乃舞子を士宇児はバカにして見下していた。

「ひっ、ひとりでっ…、かっ、帰れるっ?…」
エロバカのイヤらしい仕打ちを受けつつ駅を出た乃舞子は、重苦しい黒髪のスキマから自転車置き場に目を向け、いつもの落ち着きのないドモリ声で不安そうに聞いた。

「…、ダメだ…」
コイツんちで…、うひひっ…。
ヨコチチに飽きてお尻に手を回して丸くて気持ちいい感触をなで回していた変態は、ボロアパートで乃舞子のカラダを弄ぶ妄想に萌えた。

「そっ、そうっ…、じゃっ、じゃあ、うちっ、来るっ?」
紺ミニスカのお尻の弾力に食い込むイヤらしい手を払いのけるそぶりさえない乃舞子は、何かを決意したようなドモリ声で聞いた。

「は?…、ああっ…」
来い、って?…、
まるで心の中を見透かされているような妄想通りの展開に一瞬たじろいだエロチビだったが、
コイツ、実は期待してんじゃ?…。
ガキっぽい自己中な思考様式で乃舞子も自分と同じようにエッチを期待していると決めつけ、紺ミニスカの生地に指をねじ込んでお尻の穴をグリグリした。

「あっ、んっ…」
人通りの少ない昼下がりとはいえ、いつ誰に見られるかわからない駅近くの公道でされたお尻の穴にイタズラする変態羞恥プレイに、陰鬱美少女のカワイイ口から艶を帯びた吐息が小さく漏れた。

「こっ、こっちっ」
何事もなかったかのようにいつもの陰鬱な態度に戻った乃舞子は、尻アナを紺ミニスカ越しにまさぐるイヤらしい手にあらがうことなく、
「じっ、自転車っ、あっ、あるからっ」
まるでエロ妄想にどっぷりつかった変態に若い女体を捧げるかのように好き放題させて、自転車置き場に士宇児を連れて行った。

陰気美少女乃舞子 (47)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


自衛隊モデル・コレクション9号(7月2日発売予定)は61式戦車です。自衛隊モデル・コレクション公式サイト 最新号・バックナンバー
世界の軍艦コレクション13号(7月2日発売予定)は戦艦陸奥です。世界の軍艦コレクション公式サイト 軍艦コレクション
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:31:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3820-15f0209d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next