2ntブログ

== 陰気美少女乃舞子 ==

陰気美少女乃舞子 (44)エロチビのイタズラ

ろま中男3 作品リスト
陰気美少女乃舞子 目次

陰気美少女乃舞子 (44)エロチビのイタズラ

「えっ…、ああ…」
板東って…、ああっ、そういえば、膝枕…。
処女を奪ってやったオルカ女の名前にドキリとしたヘタレ士宇児だったが、休み時間に息子を握りつぶされたコトと、それで意識をなくした自分を膝枕してくれた乃舞子の太ももを思い出した。

「…、ま、まだっ…、いっ、痛い?…」
ミニスカからあらわになったナマ太もものしっとりした肌の感触を蘇って股間がムックリした。エロチビの股間が膨らむのを見た乃舞子は心配そうな声を漏らした。
「…、ああ…、うん」
コイツ…、オレの息子がそんなに心配か…。
陰気美少女の消え入りそうな声を聞きながら、同級生のオチンチンを心配するJKというエロ妄想に萌えた士宇児は、心配してくれる美少女を破廉恥プレイに巻き込んでやろうという鬼畜な謀みが頭に浮かんだ。

「さすってくれ」
ぐひひっ…、ナデナデしてくれよ…。
心配してくれる好意につけ込む性欲異常変態チビはこみ上げてくるスケベ笑いを飲み込みながら、つとめて平静を保った声で恥知らずなお願いをした。
「…」
学生服の脚を広げてミニスカのナマ太ももを押してくる変態チビの言葉に躊躇するように見えた乃舞子だったが、
「う、うん…」
大げさに頭を振って重苦しい黒髪を揺らすと、大股を広げた股間に手を当ててゆっくりさすりだした。

「おっ…、うっ…」
おわっ…、ホントにするかっ…、でも、はああっ…。
破廉恥リクエストにまじめに応える根暗美少女に驚いたヘタレチビだったが、か細い指先が股間をさする光景と気持ちよさに、こみ上げてくるエロ笑いがガマンできずにだらしなく顔を緩めた。

「す、すごいっ、はっ、腫れてっるっ」
優しい手コキで大きくした息子のふくらみに大げさすぎるほど驚いた様子を見せる根暗美少女は、重苦しい黒髪を大きく波立てながら、股間テントのスリスリを続けた。

「おっ、おおっ、膝枕…、してもらっていいか」
こ、コイツ、うまい…、このままじゃ、出ちまう…。
ソフト手コキされる気持ちよさにうわずった声を漏らしたエロチビは、ブリーフの中で早漏粗相するこっ恥ずかしい事態を恐れ、乃舞子の返事を待たずに紺ミニスカのオマタに顔を埋めた。

「あっ…、んん…」
紺色生地越しに興奮した吐息をオマタに吹きかけられて切なげな吐息を漏らした乃舞子だったが、腰回りに手を回してじゃれつくエロチビの背中を優しくさすった。

…、くううっ…、どうして、こんなに幸せなんだっ…。
同級生ネクラ美少女の股間に顔を押しつけ、15歳なのに女っぽくて柔らかい艶めかしい腰回りをなで回す変態は、今までの人生になかった幸せな時間を噛みしめて夢心地だった。

陰気美少女乃舞子 (45)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


自衛隊モデル・コレクション9号(7月2日発売予定)は61式戦車です。自衛隊モデル・コレクション公式サイト 最新号・バックナンバー
世界の軍艦コレクション13号(7月2日発売予定)は戦艦陸奥です。世界の軍艦コレクション公式サイト 軍艦コレクション
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:09:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3818-04debd89
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next