2ntブログ

== 陰気美少女乃舞子 ==

陰気美少女乃舞子 (27)女子教員専用トイレで強姦本番

ろま中男3 作品リスト
陰気美少女乃舞子 目次

陰気美少女乃舞子 (27)女子教員専用トイレで強姦本番

あ、いた…、
歩いているウチにまともに戻った士宇児は下駄箱で乃舞子に追いついた。

おっ…、
紺ヒダミニでニーハイのナマ太ももを大胆にさらした乃舞子は膝を曲げずにかがみ、お尻を見せつけるように突き出して靴を履き替えていた。
み、見える…。
ずり上がったミニスカの下に濃紺のパンティが見えていた。

「うっ」
ぬ、濡れてる?!…
ナマ太ももの根本に挟まされてプックリとパンティが膨らんだアソコに、一筋のテカリをみたエロチビは突然理性を吹き飛ばしていた。
「こいっ」
濡れた女性器の妄想で頭の中がいっぱいになった士宇児は、ケダモノのような本能をむき出しにして乃舞子の腕を掴むと、
「し、静かに、しっ、しろよっ」
ハアハア興奮した吐息を響かせながら、昨日の女子教員トイレに引っ張っていって個室に連れ込んだ。

「お、らっ、この、うっ、くうっ」
や、やるっ、やって、やるっ…。
無抵抗無表情の陰鬱美少女を壁に押しつけて紺ミニスカをまくり上げると、濃紺パンティを乱暴にズリ下げるのと同時にバックから勃起チンポを挿入した。

「あ、んっ…、はっ、あっ、ああっ…」
は、挿入った…、
ヌルヌルのアソコの亀裂に突きつけた息子はあっさり挿入った。ケダモノじみた衝動にまみれたエロガキはセーラー服の背中にのしかかってがむしゃらに腰を振った。
あ、ああっ、気持ち、はあっ、ええっ…。
強姦魔と化した士宇児はハアハアとせっぱ詰まった荒い息を響かせ、黒髪に顔を埋めてデタラメに腰を振りまくり、チンポを生マ○コに出し入れする気持ちよさにのめり込んだ。

「おっ、この、こっ、おっ、おおっ」
この、はっ、ネクラ、はっ、のぶたんっ…、いかっ、あっ、はっ、イカしてやるっ…。
ナマ挿入の気持ちよさに溺れながら、全く無抵抗に陵辱される不感症少女になんだか腹が立ってきた強姦チビは、意地になって腰を振りまくった。
この、はっ、感じ、はっ、てるんだ、はっ、ろっ、おらっ、はっ、ど、はあっ、どうだっ…。
頭に血が上って判断力をなくしたエロボケ高校生は、発育過多な女体をズンズンと突き上げ続けた。

「こ、はっ、このっ、おっ、おおっ」
ど、どうだ、あっ、はっ…、
ヌプジュプというチンポに広げられた媚肉から汁気がはじけ飛ぶ淫靡な音とともに、ピンク色の亀裂からはおびただしい愛液があふれていた。
くっ、んっ、はっ、ああっ…。
固い半ムケチンポでムチャクチャに犯されても乃舞子は無表情のままで全く反応せず、激しい挿入の勢いで高校生らしくない成熟した女体を上下に揺らしていただけだった。

「…、くっ…、うっ、ううっ…」
あっ…、
乃舞子の表情を変えられないうちに士宇児は情けないうめき声を上げて絶頂に達し、セーラー服の背中にしがみついた。
うっ…、ああっ…。
射精の快感で思いっきりバカ面をさらした士宇児は成長期前の短躯を震わせ、勃起チンポをドクドクさせて膣内射精した。

「…、もう、いい?…」
何度か腰を突き上げてありったけのザーメンを乃舞子のナカに注ぎ込む儀式が済むと、無表情のままゆっくりと振り向いた乃舞子は士宇児を押しのけて便座に腰掛けた。
「んっ」
清純なセーラー服に似合わないヒザを広げた大胆なポーズで乃舞子は小さくうなった。

は?…、出した?…。
ピチョッと便器の水面が何かに打たれる音がした。表情を変えないネクラ美少女はウォシュレットを操作するとお尻シャワーで膣内洗浄した。

あ、洗ったのか?…、
陰鬱な黒髪でほとんど顔が隠れた乃舞子は一連の後始末を手際よく済ませ、壁に寄り掛かる士宇児などまるでいないかのように、オマタに手を入れてやや開き気味の性器から垂れる滴をペーパーで拭き取った。
あ…、パンティ、穿いて…、出てく…。
紺ヒダミニを無造作にたくし上げてパンティをひき上げると、乃舞子は無言で個室を出て行った。

な…、
乃舞子が事務的に後始末をして出て行くまでをバカ面下げて見届けた士宇児は、膣内射精の幸福感をすっかりかき消されていた。
なんだったんだ…。
士宇児は自分しかいなくなった女子教師専用トイレの個室で、虚無感に襲われて崩れ落ちるようにその場でフルチンのまましゃがみ込んだ。

陰気美少女乃舞子 (28)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:22:25 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3801-11b68352
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next