2ntブログ

== 淫乱妻静香調教 ==

淫乱妻静香調教 (58)姉御のパンティ

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
淫乱妻静香調教 目次

淫乱妻静香調教 (58)姉御のパンティ

「え?…、そうなの…、すてきっ…」
へ?…、あ…、佐代里さんって、ホントすてきっ…。
てっきり避妊を心配していると思った静香は意外な応えに驚いて、すりつけていた顔を離して大きな目でマジマジ見つめたが、うれしそうに笑って佐代里の気持ちを称賛した。

「うん…」
世間的に許されない関係であるうえに子供まで授かろうとすることに不安があった佐代里は、全面的に賛成してくれる静香の言葉に励まされてうれしそうだった。
「でも、ヌルちゃんには黙っててね」
しかし姉に甘えるばかりで腰の据わらない貫瑠生には、まだこの気持ちを言えないと思っているようで苦笑しながら口止めした。

「…、うん、そうだね」
ああ…、このこと、貫瑠生君に言ったら、ビックリしちゃうよね…。
静香は貫瑠生が受験生だとは知らないが、たしかに佐代里の言うとおりでまだ大人とはとても言えない貫瑠生に、佐代里の気持ちを伝えることは出来ないと思った。いきなりそれを告げたらヘタレ弟が逃げ腰になるのは目に見えていた。

「湯冷めしちゃう、出ようか?…」
静香の明るい笑顔にうなずいた佐代里は、日も落ちて涼しくなっているので静香が風邪引くのを心配した。
「はい」
佐代里のきめの細かい透き通るような肌に未練はあったが、従順奴隷気質の若妻は異を唱えることなく風呂を出た。

「あ、着替え貸すから、このまま来て…」
濡れた体を拭き取った出来るお姉ちゃんは、貫瑠生がのぞく心配がないでもなかったが、バスタオルを巻いただけの姿で自室に誘った。

「うん…」
佐代里のさんの、お部屋が見られる…。
佐代里の心配することなんて全く思いもしないお気楽若妻は、姉御の部屋が見られるのでウキウキしていた。

うひひっ、おしりが、見える…。
佐代里が心配したとおり、風呂を出た佐代里が自分の部屋に行くだろうと物陰に隠れて構えていたエロ浪人は、予想通りだとほくそ笑み、ローアングルから静香のスベスベナマ尻を盗み見ていた。

「とりあえず、これ、まだ使ってないから」
自分の部屋に入った佐代里は、とりあえず新品のショーツを渡した。
「わあ、佐代里さん、ありがとう、カワイイパンツ…」
佐代里さんのパンツだ…、レースがカワイイ…。
佐代里の部屋に漂ういい匂いにうっとりしていた静香は、手渡された純白ハイレグパンティを広げてうれしそうにニコニコ笑った。
「やだ、早く履いて…」
バスタオル一枚でご機嫌の脳天気若妻に苦笑した佐代里は、早く履いてノーパンのオマタを何とかするようにうながした。

「えへっ、そうね…」
ずっと裸じゃ、変態だしね…。
姉御肌の佐代里に叱られた静香は、ペロリと舌を出して面積の少ないパンティを腰に引き上げた。
あらら、ちょっと小さいかな…。
スタイルのいい佐代里のパンティはサイズが小さかったようで、パンティのゴムに引き絞られた腰肉が若干はみ出して、余った肉がプックリ膨らんでいた。

淫乱妻静香調教 (59)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます



6月発売予定の緊縛美少女の獣姦フィギアです。アナに犬のチンチン以外にもいろんなモノを入れてあげてください(淫笑)。AからDまで4タイプありますが上のリンクはAタイプとDタイプです。Aは普通の着色版で、Dは着物やふんどしがシースルーの妊婦タイプです。
「蝶の夢」より 蝶子(源氏名:小蝶)フィギュア 10周年ver vol.2 SP(公式サイト) ← 画像はこちらから確認してください。
出来はプライズレベルと言えなくもないですが、この手のSMエロ系をまじめにやっているところはここか岡山フィギア・エンジニアリングぐらいで、ギガパルスは岡山FEよりも低価格なのが特徴です。

ちなみにすでに売れ切れになっているこの同製品(Aタイプ相当)は、新品価格で5倍(49,950円)のプレミア価格になってます。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:14:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3686-b04c14b7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next